l'orbite elliptique

  あらゆる方向に進め!

2006-05-14(Sun)

古都ポタ2日目 [旅日記]

画像(450x338)

RICOH Caplio R3

 …じー。

 つづくんじゃなかったっけ?

画像(450x338)

Ricoh Caplio R3

ということで2日目。写真は出立の準備をする皆さん@旅館南都です。

 この日はゆるゆるポタリングということで、猿沢池→興福寺→奈良公園→若草山→東大寺というコースをのんびりと走ったのであります。

 …説明だけ?画像なし?

画像(450x300)

*ist DS+smcPENTAX-DA FISHEYE 10-17mmF3.5-4.5 PgmAE ISO200 RAW(SilkyPix-SAKURA)

 いや、この日は不肖ワタクシめが案内役ということになってましたのでなんやら考えて走ってると撮るコトに気が回んなかったのですよ。だからコレぐらいしか画像はありません。あとは参加した方々のブログやレポートでお楽しみください…ってダメ?
 ここに写ってるのはMC-1A(仮称)のプロトタイプ。既に発表されている村山コーポレーションの新作、その試作モデルです。
 これは掲載しても差し支えないですよね、社長!

画像(450x300)

*ist DS+smcPENTAX-DA FISHEYE 10-17mmF3.5-4.5 PgmAE ISO200 RAW(SilkyPix-SAKURA)

 東大寺は転害門から西へと向かう奈良自転車道(といっても一般道ですが)を走り、ドリームランド方向へ向かう自転車道ルートを取らずそのまま西進、法華寺を横目に通り過ぎ平城宮跡に到着します。
 ここで本日のメインイベント・村山コーポレーション新作試乗検討会!なんですが…先の写真の仮称MC-1Aはいいもののもうひとつはまだヒミツ!ということで画像を掲載できません。ちょこっと見えている部分にはモザイクをかけときました。さすがにこれではわかるまいて(そりゃそうだ)。

 試乗会で時間をたっぷり使ったせいで昼もとっくに過ぎてから皆空腹に気づき、近所のファミレスで遅い食事の後広島方面へ営業に旅立つ村山社長をお見送り。そして西大寺から秋篠川沿いの奈良自転車道をのんびり南進して大和郡山に到着して本行程を終了することになり、JR利用のわたし+2名以外の皆さんとは近鉄郡山駅でお別れと相成りました。

 今回のポタは前日の雨が残念でしたが、いつもMLやブログでおなじみの皆さんと直接お会いしてのんびりポタリングしたり酒宴で盛り上がったりと大変楽しい時間を過ごさせていただきました。奈良のご案内は行き届かない部分も多々あってご迷惑をおかけしたかも知れませんがなにとぞご容赦くださいませ>各位

 いやなんかもう、「次」もやりたいなーって気分ですよ。雨に祟られた京都はリベンジを企画しなきゃね、Nebulaさん!

 参加された皆様お疲れ様でした。また次回、(どこかで)お会いしましょう!

Posted by Nia at 23:21

コメント

どれぐらいの粗さでモザイクかけるか考えましたよ(^^)。
物欲を刺激するものがこの世(広っ)には多すぎます。そりゃあもう。

誰かわたしに札束1個恵んで…いや、その半分でも…なんなら3分の1でも…とにかく数枚でも…(切実)。

Nia 2006-05-24 01:12 [削除]

モザイクがきになる〜って人、多いんでしょうね〜。(笑
アレの完成も楽しみですが、MC-AにKOMA 3Speedと物欲が止まらないっす。

GaoYan 2006-05-23 01:12 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://phoney.jp/nia/tb.php?ID=255

ページのトップへ ページのトップへ

5

2006


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

Nia

この世は衝動買いで回っています。
about more...

■twitter

follow kenchan_bell at http://twitter.com

PHOTO

本題からはずれて

本題からはずれて

富山地鉄わくわく駅めぐり(2)

富山地鉄わくわく駅めぐり(2)

燈花会にて

燈花会にて

■sommaire
camera
cycle
texts
■boutique
鉄道系デザインアパレル・railArts

Recherche


Categories

Les notes récentes

Commentaires

Trackbacks

Lien

[ photo ]

[ velo ]

PENTAX PEOPLE

NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です
管 理 人 必 死 だ な

Banner

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 EBATA,Bell / Phoney.jp Tous droits réservés.